Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
警備が厳しい~!
妹のことは任せて!
昨晩は久しぶりにhinaがお泊まりしました。
親がいなくてもまったく平気です。
しかし・・・ウルサイのが1匹!
hinaが寝返りをうつたびに目を開けて警戒態勢。
私がお布団をかけようとすると・・
こともあろうことか、この私に向かって「うぅ~。。。」
ったく、警備が厳しすぎて近寄れません!

これって、どういうことなんダ~!??

Posted by woobee
comment:1   trackback:0
[未分類
comment
hinaちゃんエライね!
ヨハンは子守り犬です!!
一生懸命務めております
ずーっと昔、母から聞いた話
子守り大好きなセントバーナードがいたと・・・
ヨハンは♂。。。父性本能が強いのかな!
”hinaちゃんおとまり”もヨハンのお陰かもね
2007/10/30 00:04 | | edit posted by dara
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/250-74be776e
trackback
