Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
控えめな人気者♪
今日はお天気もまぁまぁ、気温もまずまず・・
なのに、昼間ちょろっとお客さんが来ただけですっごく暇でした。
でもお店は暇でもやることは山積み・・・
夕方になって来店客がいっきにどどど~っ。。。
みなさんで申し合わせたかのようにそこ2時間ほどの猛攻撃!
(〃´o`)=3 フゥ~。。。
でも、でも感謝です! ありがとうございました~ <(_ _*)>

おとぼけワンコこちらはお店の隠れた人気モノ。
綿素材が中心のこのメーカーの
商品は買いやすい値段で、
しかも長持ちするので
長年のファンがたくさん。
このユニークなワンちゃんがトレードマーク♪
袖や裾など、どこかにポツンといます。。。

Posted by woobee
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
セーターはまだ早い?
今年だけが異常気象?
さにあらん!
昨年もだったんだねぇ、すっかり忘れております
年々、温暖化が進んで・・・
まだTシャツ姿の人も!
今頃の服が一番難しいです(-_-)
2007/10/31 18:27 | | edit posted by dara
まだ早いよっ!
毛糸のセーターは気温が15度以下になってから...ン?
この時期は重ね着に限りますよ。
でもみんな、格好がまちまちでございます。
今日はダウンベスト着てる人、見かけた(*゚□゚)
2007/11/01 20:17 | | edit posted by woobaba
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/251-eb8d09b8
trackback
