Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
不思議なお腹
食べすぎ? それとも出産直前のお腹? 
それともエイリアン侵入か・・

突然、こんなお腹になりました・・
わぁ~っ!


犯人はこちら↓
ほんとに温かだったのよ~
『ちっ・・いい気持ちで寝てたのに。。。』

寒くなると私のTシャツの裾から侵入してきます。
まるで゛腹芸"のようです(●^o^●)

Posted by woobee
comment:3   trackback:0
[ユズばぁやん
comment
暖かいもんね!
第二子誕生。。。ではないのですpufufu

どちらさんも同じだね
PCしてると、モゾモゾと前後に
重たいのなんの
でもあったか~い!
2007/11/16 15:20 | | edit posted by dara
ぎゃっ!
いつの間にそんなヘビメタ(メタボリックのすごいやつの略)になったかと・・・笑
わたしも、カーデの胸に二人を入れて巨乳を実感体験しています。スゴイよー!
2007/11/16 17:31 | | edit posted by jye~n
こんなお腹にならないように・・
気をつけねば。。。ahaha
babaやんは逆にもっとお肉つけてもいいのでは・・?
身がないから、余計に寒さを感じるのかも!デス。
私も自分で写しておきながら、この写真みて笑った~!
今年はユズのおかげでお腹を冷やさなくてすみそう(感謝♪)
2007/11/17 14:13 | | edit posted by woobaba
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/258-a5aa56e9
trackback
