Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
風邪っぴき1名、保護中!
先週末、やっとお店のX'masの飾り付けが終了。
年々、ギリギリまで腰が上がりません・・o(- -;*)ゞ

来月2歳になるhinataが大きなツリーを見て大喜び~♪
でもこのお嬢ちゃま・・
やっと嘔吐下痢症が治ったばかりなのに今度は風邪を。。
おまけにpapa&mamaにも移って2人とも熱が。。。
(それでも仕事は休めません・・・)
張本人のhinaもまだ熱が出たり引っ込んだり。
仕方ないので昨日からhinaを預かっています。
昨日に続いて今日もうちへお泊まりです。

年々、大きくなっていくゴールドクレスト resize0647.jpg
今年はツリーの飾りがわかるらしく「きれいね~♪」と。
みんな、早く元気になぁれ!!

Posted by woobee
comment:3   trackback:0
[つぶやき
comment
十分な加湿を・・
お熱下がって良かったね~
バギー押して、朝の散歩のbabbabaちゃんに遭遇
hinaちゃん、笑顔でご挨拶してくれました
後で気付いたけど、ヨハンがいなかった!
2007/11/29 21:57 | | edit posted by dara
やっと解放されました!
昨夕、ママがお迎えに来ました。
ヨハンはその間、実家で預かってもらいました。
歯をむき出す警備員は怖くて・・(‥;)
帰ってきて大喜びかと思ったら、
送りの兄の車が立ち去った後、後追いしてタイヘンでした。。。
ったく~!!
σ(-_-)ワタシが主人なのに(=`ェ´=)プンプン!
実家ではよほど待遇がよかった??
2007/11/30 19:10 | | edit posted by woobaba
大変!hiroさんとこ更新されてます!
あ、前髪切りすぎたはツボでした!
2007/12/24 21:26 | | edit posted by ねこ
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/261-dd75734f
trackback
