Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
少々、疲れ気味の週末です。
今週は風邪っぴきhinaを3日連日預かって(2晩、お泊まり・・)
そして今日も朝から3時まで。 さすがに疲れました。。。。
でもそんな疲れもこの子たちの無事な姿を見ると吹っ飛びます!
やっぱり、間違いナシ!!
↑こちらはやっぱり昔、通ってた"ロシアン"に間違いナシ!
長い旅から帰ってきたので呼び名は『たびくん』と改名。

始めまして~♪
さてさて、こちらは・・??
一週間ほど前から、出没した男の子です。
でも、とっても人懐っこくて物怖じせずスリスリしてきます。
お鼻の周りが真っ黒けのユニークなお顔です。
この子は『ジャムオくん』と命名させていただきました。

あと何匹か通いの子がいるようですが、まだ写真が撮れていません。
そのうちに・・
どの子も無事に年が越せますように。。。

Posted by woobee
comment:3   trackback:0
[のらニャン
comment
ジャムオ君・・・
旅は如何だったかな?
そろそろ、落ちつこうと思ってる?
うん。。それがよかよ!
2007/12/05 00:35 | | edit posted by dara
イレカワリ、タチカワリ
「お腹が空いたら、2丁目のあそこへ行ってみんさい」と
ネコ回覧版でも回ってるのかしらん。。
でも昔、通ってた子が無事な姿で戻ってくるのは嬉しい♪
とにかく、お腹が満たされれば・・・だね。
みんな、いらっしゃ~い! (;^ω^A
2007/12/05 20:43 | | edit posted by woobaba
ウエルカム~♪
おお~!新顔ジャム尾クンかい?ぷぷ~♪
ねこの回覧板は有ると思います。

うちのお店の周りにも新顔の眉毛クンが・・
新車の上に寝ているらしいよ・・毛だらけよ。白いお顔にマジックインクでまるで誰かにいたずら書きされたような太い眉毛なの!
中々写真までは撮れないけど・・
2007/12/07 17:55 | | edit posted by jye~n
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/262-ac13126a
trackback
