Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
“o(><)o” 悔しい~ッ!!
昨日、いつものようにお店の前のお花たちに水遣りを。
「(*゜・゜)ンッ? あれっ。。。。。ない!ない!ない~ッ!!」
ヤラレマシタ!! バラが鉢ごと見当たらない。
こんなに可愛く頑張ってたのに。。。
今年の春から一度も休むことなく咲き続けて頑張っていたのに。。
このミニバラ(マザーズディ)はひとつの集団が
1ヵ月近くも咲き続け、ほんとうに楽しませてくれました。
だのに・・・だのに~!! 『返せ~~~~~!』

ただいま、お手入れ中!
おいっ、そこのジャムオ君!
手入ればかりしてないで夜中の見張りもしておくれ!

Posted by woobee
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
花泥棒ならば一枝手折って・・
鉢ごとやられましたか!
そんな奴に花を愛でる資格ナシ!

気が重い年賀状・・・
やっと裏面印刷終了(^^)/
2007/12/22 16:51 | | edit posted by dara
むかつくのぉ!
そんなセコイやつには、くれてやれーっ!怒!きっと心の寂しい人のはず・・
うちもハーブや大事にしていたオレンジのバラを持ってかれた!
盗んだお花を眺めてもつまらないと思うけどね・・不思議なのは鉢にお店の名前を大きく書いたら、持ってかなくなったわよ!
2007/12/22 17:12 | | edit posted by jye~n
hiroさんとこ更新されてます!
2007/12/24 21:27 | | edit posted by ねこ
ねこさん、お久しぶりです。
お元気でしょうか?
hiroさんのこと、知らせてくれてありがとう。
あれから気になってちょこちょこ見てたんだけど・・
早速、訪問してみますね。
2007/12/26 19:52 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/266-7154db52
trackback
