Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
♪ハッピー・バースディ hinata♪
昨日、12月26日は雛詩のお誕生日でした
あっという間にもう2歳!早いものですね・・・
24日のイヴに実家に集まって
クリスマス&お誕生祝いの宴?をしました。
アイスクリームケーキについたロウソクの灯りが
不思議、そして嬉しくて嬉しくて仕方のないhinata。

『そ~れっ、ふぅぅ~♪』 『わぁ~、パチパチパチ~』
2歳の子の満面の笑みが
大人たちへの最高のX'masプレゼントでした~♪♪

hinaへ:
「お誕生日、おめでとう~♪勉強なんて出来なくてもいいから、
誰よりも心優しく、思いやりのある子になってください!」 
babaより

ps:
あくる日はお店で預かりましたが、
39,7度の高熱を出しビックリ!!
さすがにその日はぐったり寝たままでした。。。
どうやら、風邪をこじらせてしまったようです o(- -;*)ゞ
今日もお店で1日保育・・でも今日はすこぶるご機嫌サンでした。
早く、良くなぁれ!!」
Posted by woobee
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
♪ハピーバースデー♪
hinataちゃん、おめでとう~★
X'masに一緒にお祝いできてよかったね~。
笑顔が何より可愛いね~。
きっと皆に愛される娘になるでしょう♪
2007/12/28 13:39 | | edit posted by jye~n
2回目のお誕生日
おめでとう!!
ローソク2本がまばゆいですヨ
そして、はじける笑顔
嬉しいね~!
元気に育て。。が、風邪ぶり返しちゃった?
お大事に!
2007/12/28 17:52 | | edit posted by dara
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/268-51db4a30
trackback
