Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
よく降りますねぇ。。
いっちょ前にバスローブを着てま~す!

今日、お嫁ちゃんから写メールがきました。
昨日の雛チャンのお風呂上りが可愛く撮れたので・・
だそうですが、
彼女もけっこうオヤバカやってるようです(^ー^* )
それにしてもバスローブとは
いまどきの赤ちゃんってオシャレですねぇ~♪

今日はなんだか一日中、降っています。
よってお店もヒマ、ヨハンも暇・・
トムがさきほど濡れてやってきました。
こんな雨は野良ニャンには可愛そう・・
いい加減に止まんかい~ッ!
Posted by woobee
comment:7   trackback:0
[つぶやき
comment
写メール。。。便利だねぇ!
ケータイは目覚ましに使うだけ(-。-;)

雛ちゃん日毎かわいくなって
お天気が待ち遠しいベロベロbabちゃん(^_-)

へぇーー!ベビーバスローブね!
買ってやらねば(^^;)
2006/04/22 17:01 | | edit posted by dara
あらためて見るとヒヨコちゃんみたいだね。
ちょこんと出てるあんよがユニークだわ。
少し大きくなったら手作りの洋服でも作ってやろっかな。。
でも趣味が違ったら・・(*'へ'*)
2006/04/22 18:35 | | edit posted by woobee
ついでに家んとこ分もネ!
趣味はなんでもよかよ、おまかせ(^_-)
2006/04/23 01:53 | | edit posted by dara
男の子か女の子か、まだ?でしょうが~!
気持ちだけはやる気まんまん!
しかし、手が動くかなぁ・・・
2006/04/24 16:46 | | edit posted by woobee
かわいい~~~~O(≧▽≦)O
親ばか結構!
今撮らなくていつ撮るんだー!

お嫁ちゃま、母想いですな。
2006/04/25 09:39 | | edit posted by sachiko
かわいい~!!
雛ちゃま、かわいい~。
ジャミー姉様、とんでいって抱っこしたいでしょう。
そして、思いっきり匂いをかぎたいよね。
2006/04/25 14:55 | | edit posted by セシル
Oh~、チャーリーズエンジェルたちじゃないの♪
その節はど~も~ y(^ー^)y
赤ちゃんの匂いって不思議な匂いだねぇ。
チミらも思い出した~?
赤ちゃん、抱っこするのも久しぶりだし・・
昔の育児のことなんてとうに忘れてしまったよ(*'へ'*)
抱っこしてしばらくすると
「あ~ぁ、そうだったな~」とか思い出す。
これから、いろいろと教えてもらわねば!
よろしくダス。
2006/04/25 16:45 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/27-4ac44b18
trackback
