Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
幸せになった卒業生!
覚えてますか?・・・
とっても仲良しさんです♪
そう・・左の美形ネコさんはヨハンが暗闇でくわえて来て
今は亡きjiji兄さんが我が子のように可愛がって育てた
あのちびっ子"モモちゃん″ Kさん宅に養女にいって早1年半。

そして。。。
おやおや、右の茶トラちゃんは・・・?
(^^;; 昨年夏、カラスに襲われてるところをσ(=^‥^=) が保護し、
2日間ほど、我が家に居候。
ダメもとでKさんにお願いしたら、快く引き受けてくださいました。
名前は"チィちゃん″となりました。
今では2匹とっても仲良しサンですが、あっという間に
モモ姉さんと同じ大きさになってしまいました。
チイちゃんは男の子、まだ成長しそうな気配・・・(‥;)
2匹一緒に毎晩、運動会を繰り広げているそうです。
2匹の命を繋げてくださったKさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
あ・り・が・と・う!!

resize0678.jpg
ちなみに養子にいった時はこんなに差がありました。。

Posted by woobee
comment:3   trackback:0
[ニャオリンズ通信
comment
やっぱり・・・
ちいちゃんなんて名前をつけたから大きくなっちゃうんでしょうか。
ヨハンくんは仔猫を拾っちゃうんですね~。でも2にゃんとも幸せそうでよかったですね。これもwoobeeさん、Kさん、ヨハンくんのおかげです。
2008/01/08 20:06 | | edit posted by ねこ
ねこさん、おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

こちらのKさんちは先代も先々代もにゃんこはモモちゃんだそうです。
チィちゃんは初めてのオスネコ。
2匹飼いも初めてで両方ともモモちゃんというわけには
いかなかったようでチィちゃんになったようです。

すべてのニャンコ&ワンコが幸せを掴みますように・・
って願わずにはいられません。
外ネコのほうが自由だけれど、ほんとはどっちがネコにとって
幸せなのかっていつも考えますが、
でも時々こうやって幸せに暮らしてる様子を
メールで送ってもらうと安心しますね(*^-^)
2008/01/09 19:23 | | edit posted by woobee
思い出した~
そんなことがありましたねぇ
里親さんに可愛がられてスクスクと・・・
ヨカッッタ!ヨカッタ!
2008/01/11 18:55 | | edit posted by dara
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/270-f8e64895
trackback
