Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
立ち姿! しかし・・・
最近、ちょっとボケが入った感のあるユズばぁやん。
水のみの器に前で何時間も座っていたり、
とんでもないところに上がってみたり・・
なので、時々こうやってケージに入れられます。

が!!

ばぁやんもやるときはやります・・
『出せ~っ!出さんか~!コノヤロ~ッ』
まるで若者のような行動に・・・
ユズと知り合って初めて目にした立ち姿です。

でもこの後、ケージの隙間に顔を突っ込んで
また、30~40分ほどそのままの格好でした。

まだらボケかも・・・o(- -;*)ゞ

Posted by woobee
comment:2   trackback:0
[ユズばぁやん
comment
認知症
そうなりましたか!
ついこの間よねぇ・・・
不妊手術したのは(笑)
ユ「ワタシャ、ボケトランッ!」と怒ってる!
>とんでもないところに・・
足腰はまだ大丈夫のようだけど
徘徊など出てくるでしょうね
家のニャン達は同年齢、同時にそうなられると・・・
でもいつかは・・
その前にjiji&babaを心配しなきゃネ(-_-)

2008/01/13 00:31 | | edit posted by dara
今はボケではなく認知症って言うんだったね~・・
犬の認知症は過去に経験済みですが、ネコは初めて!
でもユズは明らかにまだら!のようです。
日々、ボォ~っとする時間が増えてきました。
お布団でのオシッコも2回ほど・・
防御策でお布団のうえに防水シートがかけてある我が家です(>。<)ヽ
でもどんな風になっても可愛いユズばぁやんです。
2008/01/15 19:29 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/271-a374fd5b
trackback
