Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ご無沙汰してる間に・・
すでに2月になっております(^。^;;
このところ、
何かとやることが多くて、毎日があっという間です。
でも残念ながら・・お店が忙しいわけではありません。
お店はこの時期泣きたいほど暇なのです・・(トホホ。。。)

でもユズばぁやんだけは相変わらずマイペース!
虹の橋へと旅立った先輩たちの側で過ごしておりますが・・

こんな端っこで大丈夫かしら・・・よく見ると、

resize0695.jpg
ばぁやんの珍しい『巻きシッポ』発見!

resize0694.jpg
お見事です!パチパチパチ~!

resize0693.jpg
居眠り開始!
ばぁやん、落っこちないでね。。。
Posted by woobee
comment:4   trackback:0
[ワン&ニャンズ
comment
ちっわすぅ♪
ヨッ!ゆずばぁやん~♪
端っこで居眠りですかい?ふふ
でもお元気でお暮らしのご様子~♪
安心しましたぞい!
うちの天ゾウがそんな所に上ったらさぁ大変!!骨壷だってなーんだってポイポイ下に落としますっ!
でもコレッて訳ありなんだよね~。
遊んで欲しくってワザと落としまくるの~。
ゆずばぁやは流石に年の功!エライ!
2008/02/06 15:38 | | edit posted by jye~n
久しぶりです。
ばぁやんお見事!1拍手
どうも(^^)vメッセージ送っておきました。
ビックリしました見覚えのある・・・(笑)

俺も最近、暇で暇で(-_-;)
2008/02/09 14:26 | | edit posted by たま
>jye~n へ
バァやんも物を落とします!
毎日、居場所が定着せず、思うがままに移動・・
従って人間がその前に物を移動させるのです。
ネコの方が偉い??
2008/02/09 18:24 | | edit posted by woobee
うわぁ~、たまさん、お久しぶり~!!デス。
いえいえ、こちらこそ大変、ご無沙汰してます・・<m(__)m>

1拍手、どうもありがとう~♪

>メッセージ送っておきました
↑見あたらないんだけど・・
2008/02/09 18:29 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/274-fbbde710
trackback
