Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
「アンタ、また怒られたん・・?」
大丈夫よっ、アタシがついてるからね!今夜、ヨハンが怒られた。
ユズにやったお魚をしつこく狙ったため。
そのしつこさは・・
さすが狩猟犬!シツコカッタ・・・
その前に誰よりも先にご飯をもらったのに
「ユズの魚が器に残ってるじゃねぇか~!」と
それはそれはしつこく騒いだ!
だから、一喝された。。
すこし反省して自分のハウスへと・・
(でも目に注目!この目はまだ反省が足りていない!)
するとユズがすぐさま、ヨハンに寄り添う。
「アンタ、また怒られたん?しょうがない子だねぇ・・
じゃ、アタシも一緒に怒られてあげるわよ」
とユズが言ったかどうかは知らないけど
しばらくこうやって二人で反省しておりました。
ほんに変なコンビであります。

PS:携帯で慌てて撮ったので見にくい画像でスミマセン。。
Posted by woobee
comment:2   trackback:0
[ワン&ニャンズ
comment
元気ですか~!
残ってれば食べたいさネェ(*´ρ`)

本当にいいコンビだね!
いつもピッタリよりそって・・ほのぼの
このお二人?の写真には癒されます
2006/04/25 00:07 | | edit posted by dara
そちらさんこそ、元気ですか~!
昼間はトムにゃんと・・
夜はユズばあちゃんと・・
昼夜問わず、側にニャンがいて
まもなく猫になりそうなヨハンです。
2006/04/25 00:16 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/28-facea253
trackback
