Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ばぁや、疲れるの巻き!
今日、お店に孫チン現る!
ついた途端、ふぇっ・・ぎゃぁぁぁぁぁ~
「え~い、こうなりゃ、とことん、付き合ったるわい」
ばぁやの出番がやってきました!
泣く叫ぶ雛ちゃんを抱いてホ~レ、ホ~レ、ホレッ。。
しかし、彼女は顔面を真っ赤にして泣く。
今日もやはり眠たかったらしい・・
その間、3人連れの「Just looking」お客さんも入って来た。
ヨハンは赤ん坊の泣き声に興奮しまくり!
お店の中は人間と犬の泣き(&鳴き)声で大音響~!
「あたしゃ、知~らねっと・・」
いったん、抱いた以上はこちらも落とし前つけなきゃ・・?
お嫁ちゃんには近くのスーパーの2階にある百均コーナーでも見ておいでよ・・と。
雛ちゃんのお尻をポンポンと叩きながらあやしてはみるけど、なかなか寝ない。
そのうち昔を思い出したように思いっきりお尻をポンポン!
スピードも速く・・ダッシュ&ダッシュ!
そのうち、やっと寝ました~。。。
お嫁ちゃんも帰ってきてベビーカーに寝せてバイバ~イ。
でもあとで腕がぶるぶる、ガクガク。
そりゃそうでしょ・・
慣れない赤ちゃんを40分近くも抱いていたのだから。
これから腕力を鍛えなくては!!

それにしてもばぁやの役もタイヘンだな。。。
Posted by woobee
comment:4   trackback:0
[つぶやき
comment
バーヤンも頑張ってますネ!
わたしゃできん!!
寝た子のお守りをさせて頂きましょう

でもそこはやっぱり目の中でも入れる孫
泣こうがわめこうがカワユイのよね!
2006/04/26 00:17 | | edit posted by dara
う~ん・・
そこが非常に難しいでござる。
泣いたらやっぱり手におえまっせん。
ばぁやするには体力がいります!
babaちゃんもやっぱり歩かなきゃ・・かな?
そちらも今年の年末にはけっこうな重さになってるはず。
一に体力、二に体力ですわ。
2006/04/26 00:32 | | edit posted by woobee
抱っこも慣れてくれば片手でヒョイ!
てな訳にはいくまいか?

今夜から腕立て伏せでもして
明日に備えるべし!
明日は晴れそうだからお散歩がてら
美人お嫁ちゃんご来訪かもよ(^o^)
2006/04/26 22:46 | | edit posted by dara
ボチボチでよかです!
来訪はたまにがいいとデス!
体の回復には3日はかかります・・
それにしてもまだ腕が・・びりびり!
2006/04/26 23:24 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/29-9ae53974
trackback
