Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
お知らせです。
「オメェのせいだ~っ!!」
このところ、あまりにもヘンな書き込みが多いので
一時的にコメント欄を閉鎖させていただきました!
何か良い対策を見つけたらまた再開しますね。
それまでは本家のBBSで遊んでってくださいね~♪

PS: Hな侵入者さん、じゃんねんでした! アッカンベェ~!!

Posted by woobee
 
[未分類
