Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
連休前の駆け込み?
今日もお天気も良し!
明日からの4連休に備えてか、忙しかったデス(=^‥^=)v
お店の中が何度、デングリ返っただろか。。。
でも売れれば後の片付けもまた楽し~♪(てなワケはないが・・笑)
お客サマ:『あのぉ。。これっ、日曜日に着たいんです!
       明日中に(お直し)お願いできませんか~?』
店主:『・・・・・ハイッ!承知致しました~♪』
顔は笑って心は引きつって。。。。(>(ェ)<)
(手の込むお直しでした・・!)
でもお客さま、第一でございますから・・ね。

寒いから‥
・・・今夜はちょいと残業いたします。
Posted by woobee
 
[未分類
