Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
作業スペース完成~!
3連休のお休みを利用して、
かねてから考えていたお店のミシンコーナーを設置。
これまではミシンのスペースがとても狭かったので
裁断、アイロンがけなどはレジ台の上でやってました。
ミシンがけもゆっくりと。。
おかげでと~っても作業が楽になりました!
が・・・
お天気も良くて、せっかくの連休だったのに・・・
あぁ。。。。。私の貴重なお休みは何処へ??
来年のGWはぜったいに遊んでやる~!!
Posted by woobee
 
[未分類
