Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
『母の日』に見た雲
昨日の母の日はしっかり親孝行~!
帰り際、「あっ、そうだ、そうだ・・・」
炊飯器の内側の蓋を外してピカピカに洗った。
今日、母より電話アリ。
「あのねぇ。。せっかくキレイに洗ってもらったけど、
フタが開かなくなったのよぉ。。。」 
おまけ付きの親孝行でした ~(=^‥^A

カワイイ雲♪
雨上がりの空にぽっかり浮かんだ雲が可愛かった!!


Posted by woobee
 
[つぶやき
