Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
スパム対策、完全制覇!の、道のりは遠い
完璧だと思っていたのに・・・
やっぱり、BBSに侵入者あり!!
第2弾の書き換えをやってみた。
しかし、元のファイルのバックアップ忘れてたよ。。。
なんだか、メッチャクチャになってしまいました。
明日、また最初からやり直しダ!
歯がゆいけど、これも勉強だと思うことにしよう。。。
(半分、泣いてます・・・)
でも、メゲないぞ~っ!!

Posted by woobee
 
[つぶやき
