Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
犯人は誰ニャ??
昨年の12月、大切に育てていたバラが盗られた。
でも最近、この話をあるお客様にしたところ・・・
「あっ、あの時分けてもらった枝が伸びて
それをまた挿し木にしたのが育ってるから持って来てあげるよ」
そうだった、そうだった・・・
このバラ、お客様に分けていたんだった(*^-^)
と言うことで早速持ってきてくださった♪
なのに、なのに・・・

あ~ぁ。。。今日の出来事。。。

雨が降ってるので
お店の入り口に置いていた。
気がついたら。。。。
葉っぱが。。。。
一枚もありませんでした!

バラ
『誰だ~っ!!!!!』
犯人は~!!!!!
ヨハンか?
そういえば、ジャムオも来てたにゃ。。。

←(盗られたバラ "スィート・マザーズディ")

泣きたいほどの出来事にしばし、唖然!
どうか復活しますように。。。(祈)

Posted by woobee
 
[未分類
