Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
プチ模様替え♪
昨日、とうとう梅雨入りしました。
今日は一日中、途切れることなく雨が降り続いています。
こんなに降るとねぇ。。。当然、お店も暇でした。。。
ふと思いついてちょこっと模様替え!


丈の長い洋服も大丈夫。

resize1524.jpg
ちょっとメリハリがつきました。
でもこの桜の枝は耐久力が・・!
今度の休みにどこかで枝を探してこよう~っと。

明日は午後から晴れるとか・・
プチ模様替えしたお店をぜひ覗いてくださいな~♪
Posted by woobee
 
[未分類
