Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
早くも夏ヤセ?
昨日、一日中降り続いた雨がウソのような今日のお天気。
そんな雨降りでも濡れながらも律儀?にやって来るジャムオ。
今日は珍しく一日中、お店周りに滞在。
食べ終わると・・ドアの横で休憩。


まったり。。。

resize1525.jpg
「ジャムオ~」と声をかけると「うにゃにゃにゃにゃ~・・」

resize1528.jpg
ヨハンが近づいてもご覧のとおり。

resize1529.jpg
外が暗くなってきてもまだ、滞在中!

この写真では分かりづらいけど、
このところ、傍目から見ても激ヤセしたジャムオ。
どこか具合でも悪いんだろうか・・・
ご飯はちゃんと食べてるんだけど・・・
ちょいと心配。。。。。
いや、とっても心配。。。。。

Posted by woobee
comment:0  
[のらニャン
comment
comment posting














 

