Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
理解不能!
・・・・・?
ユズばぁやん、そこで何してるの??


ここは食器棚の上の片隅。
なんと・・・寝ています・・・!
壁を支えにぐっすりと。。。

この摩訶不思議な寝姿。。。
Posted by woobee
comment:4  
[ワン&ニャンズ
comment
眠たいときは・・・
愛おしい姿ですねぇ・・
誰かに寄り添いたい?
でも、やっぱり笑ってしまう
ゆずばぁちゃん、お元気?
2008/07/12 17:17 | | edit posted by dara
http://californiacat.blog55.fc2.com/
あははっ。かわいい。ほんとに寝ちゃってるんですか?
ときどき思いもかけず心地良い体勢が見つかることってありますよね。わたしは最近、うつぶせの状態でわざと身体をベッドから半分はみ出して、床に片足をついて寝ると楽ちんなことを発見したんです。他人から見たら、きっとつらそうに見えると思います。ユズばあやんのこの寝姿もきつそうに見えるけど、本人はきっと心地いいんじゃないかしら。壁と壁のコーナーに完全にフィットしていますね。ほんと、かわいいわぁ~。
2008/07/12 18:11 | | edit posted by unimog
???
お~い、ゆずばあやん、大丈夫?
食器棚に上れるぐらいだから大丈夫かな?
コーナー好きなのね。(笑)
2008/07/12 20:56 | | edit posted by ねこ
◆daraさま
ユズばぁやんの行動はほんとに理解できません。
ボケというよりこれは天然かも!
でも何をしても可愛いバァやんです。

◆unimogさん
人間だって猫だって、傍から見ると??でも
当人にとっては快適な寝かたというのがあるようですね。。。
でもユズは未だに不思議だらけですよ。
この元気で長生きしてもらわなくっちゃ!

◆ねこさん
ある日、使った脚立を置きっぱなしにしていたら、
それを利用していつの間にか食器棚の上へ上っていました。
得意そうにしているその顔を見ると
脚立を片付けられなくなって・・いまだに出しっぱなし!(笑)
ユズばぁやんは歳をとってもまだまだ行動力あります。
2008/07/16 17:06 | | edit posted by woobee
comment posting














 

