Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
中ちゃんはお迎えがきました
昨日、帰宅して真っ先に中ちゃんを覗くと・・

もう、目覚めることのない冬眠へと・・・

ありがとう・・安らかに・・

かなり容態が悪かったので案じてましたが、
祈り通じず。。。

カメが苦手だった私を変えた中チャンです。
ほんとうに優しい性格の子でした。
24年間も生きたけど、もっともっと生きててほしかった・・・
本日、埋葬しました。

Posted by woobee
comment:4  
[長生きカメさん
comment
ご冥福をお祈りします
肉食のカメは難しいですね。
長生きな方なんでしょうね。
2008/08/10 21:35 | | edit posted by ねこ
随分悪かったんだね・・・
今頃、中子ちゃんカメは鹿助池に再来
甲羅干ししてるかも
淋しくなったね。。。
2008/08/11 14:56 | | edit posted by dara
◆ねこさん
カメとこんなに親しくなれるとは
思ってもいませんでした。
それだけに残念です・・
調べてみたらこのミドリガメの寿命は
25~30年でした。
中ちゃんも寿命だったと思うことにします。
お悔やみ、ありがとう。
2008/08/11 19:18 | | edit posted by woobee
◆daraさま
カメがこんなに可愛い生き物だとは
知りませんでしたよ。。。
やっと言葉が通じるようになって
頭もナデナデできるようにまでなったのに。。

今、一匹残った大ちゃんは
けっこう気が荒いので手を差し伸べたりは禁物!
でも朝、ベランダを開けると
一目散にトコトコとやってくるのだけど、
中ちゃんと違ってなかなか手強いヤツです。

カメさんとて居なくなれば寂しいモンです。
2008/08/11 19:29 | | edit posted by woobee
comment posting














 

