Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
新参者ですが、よろしくニャ
いつのまにやら、こんなチビ助が!

こそ~っと・・ 用心深く・・ニャ
「アンタ、どこから来たんだ~!?」

オチビ=
『猫の掲示板に書いてあったんだけどさ・・
でもまだ字が読めないから、困っていたら
隣にいたコワモテ顔のオジサンが親切に読んで教えてくれたよ。。』

・・・「あっ、そうですか。
   たいしたものはありませんが、どうぞ、ごゆるりと~!」

ということで、ほぼ毎日のようにご来店です♪
棲家はお店の裏のようです。。。

Posted by woobee
comment:0  
[のらニャン
comment
comment posting














 

