Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
1年が過ぎたけど・・
母さんを思い出してチュパチュパ・・
今朝は6時に目が覚めました。
ちょうど1年前の今日、ウービーが旅立った時間です。

「アタシのこと、忘れてんじゃないだろうね!」
とかなんとかブツクサ言いながら、私を起こしにきたのでしょう。
常々、人間よりも自分のほうが偉いと思っていましたから。

生後2日目に出会ったウービーは
周りからは「多分、無理でしょう・・」と言われた。
「生きて!」の願いを込めてつけた『生(うぶ)』という名前が
いつのまにか『ウービー』になってしまったけど、
名前の通りにアンタは頑張って生きたよね。。
ほんとに偉かったよ。
そして、たくさんのことを経験させてくれたことに感謝です。


うるさかったけど・・・
わがままで文句タラタラ言ってたけど・・・
でもでも、大好きだった♪

アンタが居ない毎日はなんだか変で、とっても退屈デス。。。
Posted by woobee
comment:4  
[★woobee(ウービー)
comment
なんでウービーさんが今側にいないんでしょうね。なんで。
沢山他の子がいてもウービーさんは、ウービーさんだけ。
いつか出会う違う模様の子達のなかに、こっそりウービーさんが紛れているでしょう。
2008/08/18 21:25 | | edit posted by ねこ
天国のウービーちゃんへ
天国のウービーちゃん、はじめまして。
私はウービーちゃんと会ったことはありませんが、このブログでウービーちゃんを知り、とても愛しく思います。
きょうの姿を見られないのが残念ですが、ウービーちゃんの精一杯生きた姿は私の頭に入って絶対消えませんよ。
どうぞ天国から、woobeeさんの猫ちゃんワンちゃんたちをいつまでも見守ってください。
2008/08/18 22:45 | | edit posted by ブチの友人
◆ねこさん
>いつか出会う違う模様の子達のなかに、
こっそりウービーが・・

ねこさんの言うようにそうかもしれないですね。
生まれ変わってまた私との出会いを待ってるかな?
今は苦しみ、痛みから解放されて穏やかに過ごしてることでしょう。
2008/08/19 16:35 | | edit posted by woobee
◆ブチ友さん
訪問してくださってありがとうございます。

ウービーには「生きる」ことの凄さ、
そして尊さを教えてもらいました。
ほんとうに最期まで諦めずに病魔と闘った子です。
今は苦しみからも解放されて
きっと天国でまた元気に我がまま言ってることでしょう。

ブチ友さんもいろんなニャンズとお友達ですが、
これからもどうぞ暖かく見守ってあげてくださいね。


2008/08/19 17:14 | | edit posted by woobee
comment posting














 

