Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
一日中、気分はるんるん~♪
今日は朝からサンサンと太陽が降り注いで
いつにより早く起きてしまいました。
ちょこっと洗濯して・・
そろそろ蕾をつけ始めたバラの手入れなんぞをして。
祭日なのでお店は午後から・・
なんだか、もったいなので外へ。

ヨハンの散歩をかねてご近所の雑貨やさんまで~♪
相変わらず繁盛してましたが、
その合間に主宰チャンともいろんな話をして・・
じぃぃぃ~・・・その目線の先にはハトさんたちが・・
これこれ、狙ってはダメですヨ!かあちゃん、ハトさんと遊びたいよ~。。
小学校前の並木道~♪たくさんの人で賑わってます

お店のすぐ側の団地の広場では催し物があってて
なんだかすごい人だかりが!
近くなのに普段はゆっくりと見ることもない風景に感動したり!
短い間の散歩だったけど、ほんとにいい気分転換になりました。
そのおかげか?お店もお客さんが続いて・・
今日はとっても充実した一日でした~♪
Posted by woobee
comment:2   trackback:0
[つぶやき
comment
我が町長住もこうやって眺めるとなかなか・・・?!ヨハンのやけにスマシタ顔はどうなすったの?
たまにはこうやってのんびりお散歩もいいですね!一番良い季節\(^o^)/
人だかりはジョイカ祭りだったんだ~!
2006/04/30 18:58 | | edit posted by dara
ヨハンのすまし顔・・
単にハトを狙ってた=(遊ぼ~)だけみたい。
こうやって見慣れたわが町を写真で見ると
けっこう捨てたモンじゃない!
土曜日は商店街のイベントとジョイカの抽選会でした。
お手伝いに出そびれたので顔出すとヤブヘビ。。
遠巻きにこっそりと(;^_^A アセアセ・・・
2006/04/30 23:44 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/32-bdd56007
trackback
