Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
この「プーたろう」め!!
一日中、私にくっついて回るヨハンですが・・
PCに向かってると・・・
「ん?? 臭~い!!」 クンクンクン。。。

おいら、なんか悪いことしたん・・?

音も立てず。。。見事なまでの『スカシッペ~』
それも何回もであります!
くっちゃいのなんの!って。(鼻が壊れるかと・・)
マジ、勘弁してくれ~ッ!
Posted by woobee
comment:2  
[ワン&ニャンズ
comment
プーたろう?
そういう意味で、プーたろうですね。
私も犬がいる環境で育ちましたが、代々どの犬も外で飼っていたので犬のプーを嗅いだことがありません。猫のプーに比べたらあっさりめかと想像しますが、実際のところどうなんでしょう?

そういえばプーたろう(プータロー)は、私の近所にいた猫の名前です。いつもフラフラしているからそう名づけたと世話をする人が言っていました。いまごろどこの雲上をフラフラしていることか。

そちらは連日雨の被害が出ているとか。
きょうはゲリラ雨がないといいですね。
2008/08/24 07:32 | | edit posted by ブチの友人
◆ブチ友さん
>猫のプーに比べたらあっさりめかと・・

じつはまだ猫のプ~は経験したことがないのです。
でもヨハンのはとにかくすぐに外に飛び出さないと
とても現場には居られません!!
うちの猫たちは私の留守の間にまとめてしてるのでしょうか・・?(笑)

昨日、今日はゲリラ雨はありません。
でもおかげでびっくりするほど涼しくなった福岡です。
雨以外は野良ニャンたちもずいぶんと過ごしやすくなったことでしょう。
ちょうどいい季節が長く続いてほしいですね。。
2008/08/25 16:35 | | edit posted by woobee
comment posting














 

