Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ヨハンにも読ませなくっちゃ!
= ダックスフント 事故死の母猫代わり…2匹子育て = 
(宮崎県清武町で)

今日、こんな記事が目に入りました。

大きくなぁれ~
↑子猫を優しくくわえて守るダックスフントのジャムちゃん♪
(※ ヨハンと同じ毛色&ウェーブ、名前もお店の名前と一緒~!)

精米業のお家で飼われている5歳の雌のダックスフントが、
車に轢かれて死んだ母猫の親代わりになり、
2匹の子猫を育てているんだとか。。

微笑ましいニュースに心和みました♪

Posted by woobee
comment:2  
[つぶやき
comment
ヨハン
ビックリした~!!
ヨハンが子育てかと思いましたよ(^^;)
2008/09/16 01:39 | | edit posted by dara
ヨハンには到底、無理な技でしょう。

猫に関してはボクが守るんだ~!
な~んて気持ちはこれっぽっちも見当たらず!
いつも対等に遊ばないといけないのです。
このワンちゃんの爪の垢でも煎じて飲ませたいくらいデス。
2008/09/16 18:52 | | edit posted by woobee
comment posting














 

