Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
2度目の運動会~♪
今日は暑かった!!
気温はおそらく30℃を超えていたのでは・・?
そんな中、雛詩の保育園の運動会がありました。

1      2008 運動会0770001
なにやら真剣顔。。            ママ早起きして頑張りました♪


2008 運動会0410001       2008 運動会0390002
一生懸命ですが・・・             ふいに眠気が・・・!


    2008 運動会        2008 運動会0880001
パパと一緒の競技に参加したり、      ママとも一緒に


2008 運動会13      2008 運動会1310001
パパさんはクラス対抗リレーに!    最後はみんなを『パチリ』?
  「ガンバレ~~!!」


今年は以外にも出番が多くて
写真当番のbabaは汗だくになり、とっても疲れました。。。

が・・・楽しいひとときを過ごさせてもらいました。
でも、子供の成長って早いなぁ。。。
Posted by woobee
comment:2  
[未分類
comment
楽しかった~♪
babuちゃんも参加の運動会でしたか・・
お弁当もちゃんと出来て、mamaちゃんエライ!
懐かしむ我が子の運動会。。。年だね!
hinaちゃんの思い出がこうやって増えていきま~す。。。ネ!

2008/09/22 23:37 | | edit posted by dara
遅レスになりました・・
キーボードが壊れるとPCも使えないのと同じ。

今年の運動会は去年と違って出番が多かったので
カメラ班はけっこう忙しかったデス!
(ちなみに去年は出番ひとつだけでした!)
暑かったけど、笑いありの運動会は
やっぱり楽しかったですよ♪

我が子の時のことを思い出しますね・・
あの頃はσ(゜ー゜*) も若かった~。。。
2008/09/25 17:16 | | edit posted by woobee
comment posting














 

