Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
なんてこったい!
夕方のこと・・・
「あれっ? ヨハン? ん??」  ヨハンの姿がない!
脱走?
慌ててお店の裏を探す。でも居ない。。
5、6軒先の通りまで行ってみる。でも、やっぱり姿はなし!
トボトボと帰ってくる。。。

ふと・・・『あ~っ!!!!!!』

そういえば・・・夕方、郵便局にハガキを投函しに行った。
ついでにヨハンもオシッコさせよ~っと一緒に。。。

諦めモード??
日も暮れた薄暗いなかにポツ~ンと居ました。
「ごめん、ほんとにゴメン!」

しかし、こんなこと!! 
忘れてくるなんて!!!

反省~。。。。。
Posted by woobee
comment:0  
[ワン&ニャンズ
comment
comment posting














 

