Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
雪の日は。。。

夜中に降った雪が今朝は屋根に積もってました・・
が。。。お日さまが出て、雪も解け始め・・・
たかと思いきや、午後からは本降りに。。。
そして、あっという間に銀世界~!(午後4時半頃、撮影)


resize0025.jpg
昨晩から、すごく冷え込んでいたので、
朝、起きたら 『猫だんご』~♪
総勢5匹! 
あきらかに定員オーバーです!


resize0026.jpg
ふうちゃん&あらしはストーブの前で。。
しかし、あらし君、君はくつろぎすぎデス!


resize0027.jpg
そのうち、クロコが猫だんごより「いち抜~けた!」
で、ストーブ横の別ハウスへ移動。

「暖かいけど、窮屈だったニャ。。。」
Posted by woobee
 
[ワン&ニャンズ
