Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
なんですかぁ、この天気は~!!
昨日は真夏日、今日は逆転の寒さ!
本当に今年はお天気に振り回されてばかり・・

お~っ、こんなにたくさん♪さて昨日はまたまた差し入れ三昧でした。
筍ご飯、たけのこ煮、
付け合せのきゅうり&茎ワカメの酢の物♪
しばらくしてまた違う方からの差し入れが。
鳥のささ身&セロリの胡麻和え、
「スーパーのだけど、お昼にでも食べて~」
とお寿司のセットを♪
みんな美味しかった~♪いつもご馳走さまで~す♪
この日はとってもラクチンな夕飯でした(;^ω^A

昨日は忙しくもなくぼちぼちでした。
その合間に先日、実家からもらってきた買出しカゴの手直しを!
そろそろ、下準備完了・・はいっ、出来上がり~!
他人から頂いたけど使うことなく、押入れで眠っていたこのカゴ。
キレイだけど年数が経っているので持ち手の透明のチューブがベタベタ!
そのチューブを取ってしまって持ちやすいように裂き布でグルグルと。。
あらら、ずいぶんとこじゃれたカゴに変身しましたよ。
ヨハンも入るくらいの大きさです。
今度はこれにヨハンをいれてドライブでもしよ~っと♪
Posted by woobee
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/34-57592841
trackback
