Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
圧倒的人気です!!
        CO's シャツ・チュニック 

この袖口のデザインがユニーク♪ ボタンの糸にもこだわりが。。

今日、HPの"Jam's+Day's"にも書きましたが、
あっという間に完売したシャツ・チュニックがこれです。

週始めに入荷したばかりなのにほんとうにあっという間に・・
追加した分も荷物が届いた今日、すべて完売!
なのに・・・ディスプレイを見ていた方からの問い合わせが。
「どうしても欲しい。。」ということだったので、
メーカーに電話をし、無理を言って探してもらいました。

そして・・・
やっとのことであと3枚だけ、確保できました(ホッ。。。)
このデザイン、私もすっごく気に入ってるので
着たいのですが、多分・・いや絶対に無理でしょう。
そのくらい、とにかく大人気なのです。

というわけで、
気になってる方はお急ぎくださ~い!!
ちなみにお値段は 15,540円(税込)、素材は綿100%です♪
Posted by woobee
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

