Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
いいお天気~♪
だけど、だけど風が冷たかったね~。
今日は祝日なのでお店は午後から・・
午前中、バタバタと洗濯&掃除を済ませてヨハンとお散歩~♪
コースはつい近所の雑貨屋さん経由になってしまうσ(^_^;)
「やっほぉ~♪」
ヨハンはお店の前に繋いで店内を探索。
しばらくすると顔見知りが・・
お店も一段落したのでお茶でもということになり
お店の横丁で臨時カフェ~♪
でも今日は風がけっこう冷たくて陽の当たらないこの横丁は
風が通り抜けて寒~い・・
だったら、お引越ししましょう~!
ということでお店の裏口の日当たりのいい場所へ移動。
話が盛り上がってま~す♪ここはポカポカと居心地最高~♪
しばし、みんなで他愛のない話をして馬鹿笑い!
でも、あらら・・
「おかみさ~ん、時間ですよ~!」
そうだった・・
「午後1時よりオープンします」
って張り紙してきたんだった・・(;^_^A
楽しくて名残惜しかったが「じゃぁ、またねッ」と・・

今日はGW中でもあり案の定、商店街は人通りもまばら。
お店もヒマ~・・
でもお花に水をやったり、日向ぼっこしたり、
ディスプレイを替えたりと一日はあっという間に過ぎていきました。
夕方にはお客さんがポコポコと・・
ありがとうございました~!

明日はお友達でもあるお客さんと
糸島半島巡りに行ってきま~す♪
Posted by woobee
comment:1   trackback:0
[つぶやき
comment
疲れました!
そちらさんはヤングママとお茶ですか?
こちらは熟・熟シニア軍団としゃもじ叩いてきましたヨ~!
足はパンパン!
腰はモーレツに痛い!
冥土の土産が・・fufufufu!
2006/05/04 01:08 | | edit posted by dara
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/35-f78ba084
trackback
