Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
展示会へ~♪
今日は朝一番で『chibi-kan(ちび寛)』の展示会へ・・
気持ちよさそうな素材のお洋服がたくさん!

夏の必需品の羽織ものがたくさんありましたよ。 展示会の案内状のデッカイ版が入り口に。。

これはあのお客様にお勧めしよう~っと♪ こっちはあのお客様にどうかな・・?
昨年からスカートの動きがパッタリですが、
スカート派のお客さまの顔を思い浮かべながら、
あれやこれやとチョイスしてきました。


同じものでも昨日とは雰囲気が変わったかな??
ついでに店主の今日のファッション♪
七分丈のトレーナーは昨日と
同じものですが、インナーを黒にして、
パンツは今、人気沸騰中の
スキニーデニムを合わせてみました。
なんとなく雰囲気が違うでしょ?(;´▽`A``


ほんとはまったく違ったものを着る予定だったのですが、
今朝は自宅に戻る時間がなくて実家から展示会場へ直行。
(というのも、昨年の10月から、歩けなくなった母の介護で
 一日おきに実家に泊まっています・・)

今日、発注した分は来月半ばくらいから入荷しますので、
楽しみにしててくださいね~♪
Posted by woobee
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

