Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
一週間ぶりに・・
今回はちょっとひどかったギックリ腰ですが、
後半は自分でもビックリするほどの早さで回復しました!

歩けない実母が自分のこと以上に心配してたので、
元気になった姿を見せがてら、土曜の夜は実家へ。


昨年、生まれたこの子達。
3兄弟でしたが、この冬・・
いちばん小さくて弱そうだった末っ子は姿が見えなくなりました。
でも、残ったこの2匹はなんとか元気に冬を越すことができて、ホッ。。
ノラにゃんが生き延びる厳しさを思い知らされます・・

いつも家の中が気になってしかたない様子です。
家猫はお外に出たい!
外猫はお家に入りたい!
思うようにはいかないものですね。。。

※この子達には縁側の雨のかからないところに豪邸が・・(笑)
Posted by woobee
comment:0  
[つぶやき
comment
comment posting














 

