Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
桜の開花と春の嵐!
今日は雨&強風!
桜の開花宣言が出されたその日にこんなお天気とは・・
しかし、たった一輪咲いただけで、開花宣言ねぇ。。。
まぁ、いいけど・・さ。

深刻だった申告も(笑)やっと終わり、
それだけで気分爽快~!
やっとストレスから開放されたぞ~っ!!
昔は一番乗りでやったこともあるのに、
年々、お尻が重くなってしまった。。。
来年こそは早く済ませるぞぉ~!
でもきっと、来年も・・? hahaha

resize0384.jpg
Posted by woobee
comment:0  
[つぶやき
comment
comment posting














 

