Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
冬に逆戻り!
今日は一転してさっぶ~っ!!
気温が昨日の半分・・おまけに風が冷たいのなんのって!

律儀なジャムオだが、このところ見たり見なかったり。
恋の季節だから、外出が多いようです・・

午後3時過ぎ、お店のチャイムが鳴りました。
ジャムオ君、ご帰還のようですが・・
ジャムオ①
「ニャオ~、ニャゴ~。。おいら腹減ったなり~!」
 

ジャムオ②
世話係:「はいはい、分かりました!」
私の動きに合わせて早々と移動します。


ジャムオ③
黙々と食事。


いつもなら食後はまた出かけるのに・・
ジャムオ④
「今日は寒いし、出かけるのヤ~メタっと!」


ジャムオ⑤
そそくさとハウスへ消えていきました。。。
Posted by woobee
comment:0  
[のらニャン
comment
comment posting














 

