Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
まさか!
今朝未明、お隣のタバコ屋さんに泥棒が!!
しかも同じ日に近くで3軒もやられたそうです。
裏口のドアノブの下が切り抜かれてました。
無造作に落ちていたドライバー・・
警察が言うには・・
「見つかったときにこれで刺すつもりだったのでは・・」
お~~~~~~~、こわっ!!

お店の中では事情聴取が・・

幸いなことにうちのお店はなんともありませんでしたが、
明日はわが身!・・・
早速、裏戸の鍵&ドア下部分の交換を頼みました。
ピッキングしずらい最新の鍵ということですが、
絶対に開かない!のではなくて開けるのに時間がかかる・・・
というだけ。
プロの手にかかれば、どんな鍵でもやられるそうです。。

それにしても、近くで・・しかもお隣で・・・
タバコはもちろん、お米、自販機の鍵までも!
レジは引き出しごと持ち去っていました。
泥棒に入られたうえ、ドア&レジ、
自販機の鍵交換(1台、3万円かかるそうです)
そして、タバコも新たに仕入れなくてはいけません。
タバコ屋のお兄ちゃんはガックリ肩を落としていました。

ほんとうに物騒な世の中ですね・・・
Posted by woobee
comment:0  
[つぶやき
comment
comment posting














 

