Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
お弁当が・・
最近、どうも苦手です・・
お弁当というよりも、お昼の米粒が!?

相方さんが毎日、お弁当を持っていくので
私もお弁当を持ってくるのだけど、
お昼にご飯ものを食べたら、必ずといっていいほど夕飯が
「ノー・サンキュー!」となってしまうのです。。
お弁当といってもドカ弁ではありません!
小さなお弁当箱にご飯ちょこっとと、おかずを少し・・なのに。
お昼に米粒を食べるとえらく、えらく重いのです。
それならば・・と、うどんやお蕎麦にすると・・

麺類には問題が!
途中でお客さまが見えると・・・
悲惨な状態の食べ物と化しております。
その点、お弁当だと問題なし。
なんだけどぉ。。。。。。
(ちなみに夜は飲むのでご飯は食べません)

あっ、そうだ・・おかずだけのお弁当にすればいいんダ!・・?

今日は筍ご飯のお弁当です♪
今日は少し多めに詰めて
(いや、ずい分と多めだワ・・中途半端なご飯の量だったんで・・)
半分は夜、実家で「いっただきま~す!」
ということは、今夜は飲まない?飲めない?? そんな~。。。!

そうだ・・残りのご飯は母に食べても~らおうっと♪
解決!!

Posted by woobee
comment:0  
[つぶやき
comment
comment posting














 

