Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
タケノコ三昧 ♪
日曜の買出しツァーで仕入れた筍は◎でした!

初日は鰹の出しを効かせて、ごくごく薄味で。
お次は厚揚げを入れて、ほんのちょっと濃い味で・・

ラストは昨晩・・・
うまっ・・!
豚バラ肉に下味をつけて中華風炒め!
これがまた、絶妙なお味でございました。

今日のお弁当はこの残りと・・・
ゴボウのきんぴら 青物も要ります。。
残ってたゴボウできんぴら   ほうれん草の胡麻和え・・・なんぞを。。

今夜は実家行きなので朝、相方さんの
晩御飯&明日のお弁当のおかずの下拵えを済ませて。
帰ってから、それはそれはバタバタのクッキングタイムであります。


PS:
アタシも食べたい。。
すず姉さん、舌を出してアプローチしても
アナタの食べ物はありません!
Posted by woobee
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

