Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
飽きもせずに・・・~(=^‥^A
またもや、行ってきました~!
昨日のお休みに先週も行った原鶴まで、ドライブを兼ねて買出しへ!
今回はhinata隊員も同行。

原鶴の道の駅 黙々とソフトクリームを食べています
お天気も良かったので、すごい人出でした。


帰り道、秋月が近いということでちょっと寄ってみることに。

長閑な町並みです 秋月城への入り口
桜はもう終わっていましたが、それでも観光客がたくさん。


有名な葛の専門店で母へのお土産を♪ 趣があります 
TVの時代劇で使われそうな昔の"蔵"に遭遇!


あ~、楽しかった!

hinata:「また今度連れていってあげるね
はぁ??・・・   どうもありがとう?

子供連れで少々疲れましたが、楽しい1日でした!
今週も春野菜三昧の一週間になりそうです♪
Posted by woobee
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

