Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
魔法の手
ふにふに、肉球~♪
ニャンの肉球ってとっても可愛い~♪
もちもちしてて、
それぞれに模様も違います。
そして手の演技力もそりゃぁ豊富です。
いろんな表情が次から次へと・・


こんなだったり・・ちょっと偉そうに。。
にぎにぎしたり、
空手の手だったり、
考え事してる手だったり、
つまみ食いしたりも・・!

ぱぁ~出して
ぐ~、ちょき(これはまだ見たことないけど・・)
ぱぁ~だってできるのよ♪
フミフミしてマッサージもしてくれます。
ただし、効果のほどは保障いたしかねますが~(=^‥^A
こんな魔法の手はいかがですか~?
あっそうそう、宅配便のハンコにも変身いたします!(=^‥^=)v
Posted by woobee
comment:3   trackback:0
[ワン&ニャンズ
comment
ぬれさぶいです!
オイデ!
オイデ・・・の招き猫の手

lili姫只今恋の季節
砂場をガシャガシャかきたくってるかと思えば突然飛び上がり
ダーーーッシュ!!
ゾジデミャーゴヤーゴと喧しか~!

不妊手術を考えないと。。。(ノ_-;)
2006/05/10 16:01 | | edit posted by dara
ニャンの手ってはめんこいのう・・
こんばんわ~・・
連休はゆっくりショッピングやドライブにお出かけできて良かったね~♪
わたしも好きなドライブに連れてってもらってたのしかったっす♪
2006/05/10 18:50 | | edit posted by jye~n
>babaちゃま

lili姫只今恋の季節でしゅか。。
でも当人は必死なんだよねぇ。
その声が切なくもあり、でもやかましか~ッ!(笑)
うちは今、ヨハン坊ちゃんがその時期です。
毎晩、ユズばあさん相手に奮闘中!
しかし、ユズも近づかなきゃいいのに
わざわざ自分から身を投じておりますc(>ω<)ゞ

>jye~n

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
連休は3日間、連チャンでお出かけでしたか!
でも楽しかったようでなにより、なにより。
私もしばらく遠ざかっていたお出かけ&ドライブが復活~♪
さて来週はいずこへ・・(笑)
しかし連休後のこのお天気、マイってしまうなぁ。。
2006/05/10 19:14 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/39-c43325d1
trackback
