Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
あ~ぁ、恥ずかしいや~。。。
昨日のトップのコメントに書いた言葉。
小春日和でにゃんにゃんにゃん・・・
ところがこの小春日和という言葉は
この季節に使うべきものではなかったことが判明!
先輩が見かねてメールをくだすった。
本来の意味合いは→こちららしい
うぅぅ~っ、恥ずかしい~ッ。。。。。
もしかして?というのも頭に浮かんだけど
なんせ、トップページの更新は毎朝、てんてこ舞い!
1、2分でぱぱっと書くときもあれば
1時間近くも「あ~でもない、こ~でもない・・」
とやたら時間がかかる日も・・
でも疑問に思ったことはちゃんと調べて書くべきでした。
反省~!!
インターネットってのは誰もが見ることができるし
こういう場でこんな間違いをしたら・・
も~ぅ、穴があったら入りたいくらいでしたッ。。。
まだまだ知らないことだらけです。
これからも学習しなくっちゃ!
Posted by woobee
comment:5   trackback:0
[つぶやき
comment
昨日のtopに?
気付かなかった・・・?(゜_。)?
2006/03/09 21:23 | | edit posted by dara
気づかなくて?アリガト~っ!
国語は難しいあるね。
自分では気づかないようなこと、まだありそう・・
でもこれからは「`s(・'・;)エ-トォ ... 」と、思うような場合は検索、検索だね。
でも自信たっぷりで使って間違いだったら
もう人生お終いだぁ。。
2006/03/09 22:00 | | edit posted by woobee
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/09 22:48 | | edit posted by
へいっ!
何事もこそっと、コソッと・・・hihilッ
このFC2意外と便利な機能あり!タスカッタ。
2006/03/09 23:12 | | edit posted by woobee
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので見にきちゃいました。またみにきますね~。
2006/03/10 00:05 | | edit posted by フシアナ
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/4-ebff544a
trackback
