Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
兄弟でも・・
今日は一日中、雨!
それでも午前中はお客さまがありましたが、午後はシ~ン。。
こんなときは画像の整理でも・・
昔のフィルムカメラの写真もついでにスキャナで取り込んでみたり・・


兄:ヒゲ太 弟:ヒカル
1999年(平成11年)、今は亡きウービー母さんが
頑張ってこの子たち4匹を出産。
ほかの2匹はそれぞれ知り合いのところへ。
そしてあれから10年。。。立派に成長した二人ですが、

弟のヒカルは・・いつも凛々しくてカッコいい!

けど・・ヒゲ太兄さんは
こんなアホな格好してみたり・・ 祭りのオモチャをぶら下げて・・ヒゲ太
いつも、こんなマヌケな写真ばかり・・・


そして、究極はこれっ!!
今日のメシはうまかったニャ~♪
一歳の頃にはもうこんなことやってました!(フイルム写真です)

でも、憎めない可愛いヤツなんです!!
Posted by woobee
comment:0  
[ワン&ニャンズ
comment
comment posting














 

