Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
パワー全快~!
昨日、とうとう梅雨入りしました。
早速、雨が降りましたが、夕方には上がって・・

今日は1日、熱を出したhinataの預かりを・・
いっただきま~す♪  可愛いお弁当~♪
ママの手作り弁当で「いっただきま~す!」
何でも食べます! 好き嫌いナシ!V(=^‥^=)V
お箸使いも上手です♪d(=^‥^=)b♪


これで何をするのでしょうか?
そのへんにあるものが遊び道具と化します。
今日はものさしとガムテープ!

しかし・・・
ほんとに熱があるの?ってくらいに一日中、パワー全快!
子供って、すごい!!


先月のにこにこ姫~
早く熱が下がるといいね。。。
Posted by woobee
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

