Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
またね・・
この冬も越せたのに・・
日曜日のお昼過ぎ、ふぅチャンは天に昇っていきました。
火葬前のお別れでは感謝の言葉しかでてきませんでした。

「ふぅチャン、ありがとう。。。」

とってもきれいなお骨で火葬場の方にも
「立派な骨格の猫ちゃんですね・・」と言われました。
そして何より驚いたのはシッポの骨の多さ・・
誰よりも長くて凛々しいシッポの持ち主だったから・・ね。

我が家に来て16年、それ以前がどのくらいあったかは
定かではありませんが、推定年齢18~19歳。
猫長らしく体格も大きくて・・でも性格はとっても穏和で
人見知りもしないから誰からも好かれて・・・
いつも人気者だったふぅチャン。。
家人をこんなにも猫好きにしてくれたふぅチャン。。。


小さくなったね。。

まだまだ一緒に居たかったよ!

日々、寂しさがこみ上げてきます。

Posted by woobee
comment:0  
[★猫長 ふぅチャン
comment
comment posting














 

