Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ふたりでお店番~!
「さぁさ、こちらへどうぞ~!」日は昨夜からの雨がなかなか止まず、
おまけに寒くてマイッタ!
でもお店はなんだか忙しかった。
明日の母の日のプレゼントを探すお客さまが
朝から続いて午前中はそのラッピングにてんやわんや!
午後からもなんだか忙しくて一日があっという間に終了!

今日は客引きパンダならぬワン&ニャンが頑張った!・・?
入り口で二人そろっての店番が人目を引くのか
通り過ぎるほとんどの人たちが足を止めて
「きゃぁ、見て見て~、犬と猫が店番してるよ~!」と大騒ぎ。
でもトムはたまたまマットの上で毛づくろい、
ヨハンは世間見たさに入り口まで・・
それが偶然同じ場所にいるもんだから、みんなは∑(=゚ω゚=;) マジ!?
犬と猫が一緒にいるということが不思議でならないらしい・・
そのうち見物人が増えるかも・・(いつもながら、おバカな発想です・・)
でもこんなツゥショットのシャッターチャンスには
なかなか恵まれないのです。今日はラッキー~!!
Posted by woobee
comment:6   trackback:0
[ワン&ニャンズ
comment
トム&ヨハン
それぞれいいキャラだこと!
いつも思うんだけど・・・
開けっ放しのドァ。。。家出しないヨハン

マルジィは隙あらば。。。
幾度捜索したことか!
2006/05/14 22:02 | | edit posted by dara
お店のマットからは出ない!
でもこれって一度だって教育してません!
ただただ、隣のお肉屋さんが嫌いで脱出しようにもできないらしい。。
昼間はトムにゃん、帰れればユズばあさんと
相手を使い分けてるヨハン兄さんです。
2006/05/15 01:55 | | edit posted by woobee
笑かすね~♪
ヨハンはほんに面白い仔だよ!
いっつもニマニマして見ておりますと・・。
2006/05/15 18:34 | | edit posted by jye~n
こんな可愛いお店番の子たちに見つめられたらフラフラ~とお店に入ってフラフラ~っと買い物しちゃうんだろうなぁ~きっと^^
2006/05/16 11:02 | | edit posted by hokutomama
面白い分、手もかかります。。
>jye~n
ほんにどうしてこんなに手がかかるんだろ?
居るとウルサイ、いなけりゃ気が抜ける!
人間を微妙に操るワンコです。
2006/05/16 21:55 | | edit posted by woobee
どうぞ、お入りくださいまし~。。
>hokutomamaさん、こんばんワンです。
こうやってワンとニャンが一緒にある光景は
やはり誰の目にも不思議な光景らしく
お店に入ってくるのは「へぇ。。犬と猫って仲良くするんですねぇ!」か
「こちらの植物はよく茂ってますねぇ!どんな手入れをしてるんですか?」
この二通りです・・( ゚д゚)
その間に洋服を見に来る人が・・かな ~(=^‥^A
でも本来、犬と猫は慣れれば、仲良し~♪
2006/05/16 22:01 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/42-9d74be7e
trackback
