Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ふぅチャンの思い出・・その①
4年前のふぅチャン

我が家で飼うことになった初めての猫、それがふぅチャン・・
平成5年の5月のある日、マンションの下にポツンと・・
あまりにも人懐っこい猫だったので、おそらく飼い猫だったかと。

そして毎日そこにいる。。。  となると・・
あ~ぁ、気になる、気になる! 気になってしょうがない。

ということで、我が家初の猫との同居が始まりました。

あれから・・・
16年の月日を共に過ごしたふぅチャンには
ほんとうにいろんなことを教わりました。
同居猫が増えてもまったく動じず!!
ほんとうに懐の大きな猫でした。


次回へつづく・・・

Posted by woobee
comment:0  
[★猫長 ふぅチャン
comment
comment posting














 

