Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ふぅチャンの思い出・・・②
1993年6月 我が家へやってきた頃

マンション駐輪場での路上生活を経て
我が家へやってきたばかりのふぅチャンです。

当時、いったい何歳だったんだろ・・・?
(カメラの腕が未熟なもんで、ふぅチャンの目が・・ヘン!)

人懐こくて、性格も大らかだったふぅチャン。
その後、体もだんだんと大らかに?なってきます・・
翌年に「あまり」が加わって、その次の年には「すず」
それから「ウービー」「しょん太」「ジジ」
そして「ヒカル&ヒゲタ」が生まれて、
「あらし」がやってきて、「マリオン」「クロコ」・・・と
大家族になってもふぅチャンはいつもマイペース。

いちばん、びっくりしたのは犬の「ヨハン」が加わったとき。
大バトルになるか・・!と思いきや・・・
このときもふぅチャンはマイペースでした。

猫長らしく、ヨハンをも制して・・ 
以後、ヨハンはふぅチャンには頭が上がらず・・・

あっぱれ、ふぅチャン!!


続きはまた・・
Posted by woobee
comment:0  
[★猫長 ふぅチャン
comment
comment posting














 

